美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりです

どうも長らくブログの更新を怠っておりました。 Bikenです。 私事ではありますが、実家をリフォームすることになりました。 大学も夏休みに入りまして、現在引越しの作業をしております。 自分の部屋はリフォームしないので私の部屋は物置とかしています苦笑…

近況報告とお詫び

こんばんは。Bikenです。 お久しぶりです。最近更新ができておらず申し訳ないです。 最近授業の内容が濃くなってまいりまして、 とことんこだわる性格が災いしここ数日深夜2時まで作業を行っておりました。 そのためブログの更新する時間を設けられない状態…

Amazonのセールで買ったもの紹介

どうもこんばんは。Bikenです。 今日は大学であまりいいことがなかったので元気はないですが、更新しようと思います。 昨日までAmazonでセールが行われていましたね。 終了3時間前に急いで買ったものを今回は紹介します。 1. new balance スニーカーML574(…

”キャラクター”は是非劇場で!

どうもこんばんは。Bikenです。 普段はおしゃれに生きるということを目標にかっこつけてブログを書いております。 今回は僕の趣味でもある映画について語ろうと思います。 つい先日ですね、菅田将暉さん、Fukaseさん(SEKAI NO OWARI)W主演の キャラクター…

素敵な香りに癒されませんか?

こんばんは。Bikenです。 先日は急遽お休みしてすいませんでした。 体調管理って難しいですね 今日はなかなか素敵な商品を購入してみましたのでご紹介します。 ”Alphabet Songs of Nature Reed Diffuser Oil” Kind of blue(カインドオブブルー) お店に置い…

本日お休みいたします

申し訳ありませんが、当方の都合により本日更新をお休みいたします。 申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

映画が見たい

どうもこんばんは。Bikenです。 今日で平日が終わりいよいよ週末ですね〜 今週大学に行っていないので(オンラインになってました)ほとんど休日みたいなものだったんですが…苦笑 休日くらいは自分の好きなことしましょうよということで、 最近の映画タイト…

今日はクリエイティブな1日

こんにちは。Bikenです。 今日は少し早く更新ですね。 今日はお昼から大学の友達と設計コンペのzoom会議でした。 自分は大学入ってから建築を学び始めた建築初心者なんですが、毎回いいアイデアが出せるよう奮闘しております。 みんな面白い案出していて頭が…

今日は一日フリーな日

どうもこんばんは。Bikenです。 みなさん今日も1日お疲れ様でした。 いかがでしたでしょうか? 私は対面がなくなったので一日中家の中で過ごしてました。 外に出られて、当たり前のように大学に通っていたのがいかに幸せなことであったか二日目にして早くも…

映画こそコロナを乗りきる鍵

こんばんは。Bikenです。 今日は午後からの授業だったのでゆっくりとしたスタートでした。 今朝はアイスコーヒーに挑戦 抽出の際にカップの中に氷を入れて冷やす急冷式で淹れました。 アイスコーヒーブレンドの豆を購入してみたのですっきり飲みやすかったで…

僕のこだわり論

こんばんは。Bikenです。 今日は1日授業を受けて、課題をぼちぼちこなす平日でした。 何かしないとブログのネタって無くなりますね苦笑。 今回は前々からお話ししようと思っていた僕のこだわり論について語ります まず僕のこだわりというものは ”統一できる…

コーヒーにこだわる

皆さんこんばんは。 Bikenです。 先日は更新せず申し訳ありませんでした。 私の今日はなかなか内容の濃い1日でしたね〜 お昼から”シン・エヴァンゲリオン劇場版”の4回目の鑑賞 限定漫画の特典も無事ゲット!何回見ても鳥肌モンの映画ですね。 近いうち改めて…

今日はお休みします

今日は祖父の家の手伝いで疲れてしまったのでお休みします。 明日まとめて更新します。 楽しみにされていた方申し訳ありませんが、明日の更新をお楽しみに🙇‍♂️

かっこつけたい大学生の過ごし方

こんばんは。今日も閲覧ありがとうございます。 Bikenです。 皆さんどんな1日を過ごされましたでしょうか? 僕は朝からリモート授業、課題も山積み 今日は徐々に片付けていった1日でした。 そんな僕が一日をリセットするつもりでしてる夜の過ごし方をお話し…

神の味!ガリガリ君 ”うめ”

どうも、今回も閲覧ありがとうございます。 Bikenです。 いや〜今日も驚くほど暑かったですね 早く大学が早く終わったので助かりましたが、疲れすぎてこの記事を書いているのが奇跡✨ そんな今日の僕を救ってくれた救世主はタイトルにもあるこちら! ”ガリガ…

暑い日には冷たいコーヒーなんて如何でしょう?

いやー今日はほんとに暑かったですね 今日は対面で授業があったので朝から駅に向かって徒歩 駅に着くや否や汗がドバーッとほんとに嫌でした… こんな日には冷たいコーヒーが飲みたくなりますよね。 というわけで今回はおすすめカフェ紹介します! 第一回目は…

MacBookが来た!

こんにちは。閲覧いただきありがとうございます。 Bikenです。 ついにMacBookを購入しました!というわけで今日はMacBookについて紹介します。 私はスマホもiPhone、大学の授業でノートとったり動画見たりするのにiPadを使っている俗に言うApple信者です。 …

おしゃれに生きたい大学生 ブログ始めました

閲覧いただきありがとうございます。 はじめまして! おしゃれに生きたい大学生です。 今年から晴れて大学一年になったというわけで,日記感覚で更新していけたらいいなと思っています。 多分最初のうちはゆるーく好きなことについて書いていこうかなと思い…