美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

映画が見たい

どうもこんばんは。Bikenです。

今日で平日が終わりいよいよ週末ですね〜

今週大学に行っていないので(オンラインになってました)ほとんど休日みたいなものだったんですが…苦笑

 

休日くらいは自分の好きなことしましょうよということで、

最近の映画タイトルが面白そうで映画館に行きたくてうずうずしてます。

るろ剣をはじめ、最近ではキャラクターも公開されてもうたまらんわけです。

 

洋画でもクルエラが話題ですね。

個人的にめっちゃ見たいんです。ジョーカー寄りな作品らしいと聞いたことあるのでより気になってます。感想お聞きしたいです。

 

最近ではシン・エヴァンゲリオン劇場版が90億を突破

僕は4回見ました。毎回鳥肌ものなので見飽きないんですよね〜

おめでとうございます。お疲れ様でしたと伝えたいです。

早く家でも見たい。

 

僕は映画館で見る映画が好きなのでぜひこれは見た方がいいよという作品をご存知の方ぜひコメントいただければと思います!

 

コロナに気をつけて映画を楽しみましょう!

映画館は比較的安全なので僕はいいと思いますよ。

 

皆さんのコメントお待ちしてます。

現在毎日更新しておりますので読者になっていただけると更新した際お知らせされますので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

明日の更新をお楽しみに

ではでは〜👋