美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

やっほー2022!、

こんばんは

これまでBikenって名前でやってたけど、今日からAnriっていう本名でやらしてもらいます!

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

やっと家のリフォームが終わって自分の部屋もそれなりにいい感じになりました。

新築みたいになっててめっちゃ快適。

なんといってもお風呂!

自動のお湯張りは便利ですね〜すばらしいです

 

僕の部屋は、ものを極端に減らしてシンプル生活してます。

案外物がなくても生活できるもんです!

ま、やることは限られるんだけどね苦笑

 

さっぱりした部屋で過ごすのは疲れなくていい。かなり落ち着きます。

壁紙変えたいんだよなー。

やっぱコンクリ打ちっぱの壁は憧れるよなー僕の部屋に合うかは微妙だけどいつかやってみたいな。せっかく建築学んでるんだし自分の部屋改造!なんて思ってもう1年が終わろうとしています。

 

大学は早いことにもう春休み…2〜4月までお休みなんですね、びっくり。

学費安くならないのなんでや笑笑

 

お金の話といえば、私某有名カフェチェーンのバイトをはじめました。

かなり長い間更新していないと話すことがいっぱいですね笑笑

この話はその内書こうと思います。

 

コロナもものすごい勢力で広がり続けていますので、予防と対策をしっかり行って生活していきましょう!

今年もよろしくお願いいたします!

 

以上2/3のAnriでした👋