美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

僕のこだわり論

こんばんは。Bikenです。

今日は1日授業を受けて、課題をぼちぼちこなす平日でした。

何かしないとブログのネタって無くなりますね苦笑。

 

今回は前々からお話ししようと思っていた僕のこだわり論について語ります

 

まず僕のこだわりというものは

”統一できるかどうか”というものです

例えば今このコップを買ったとして、数年後同じもの(または形が酷似したもの)ってなかなかないものですよね。

 

僕はどの年代でも後々似たものが手に入るかがこだわっているポイントです。

僕の中で当てはまったものが革製品です。

形状に変化はあっても材質は同じなので統一感があります。

f:id:biken-dade:20210614234017j:plain

上のものが、ディーゼルの腕時計、左のものが定期入れ、右が財布となっています。

 

やはり自分が使うものはとことんこだわりたいですよね。

スマホなどのガジェットの関しても、Apple製品で統一しています。

iPhone 11Pro、iPad Air4、MacBookというように統一することで機能に関しても連携が効くことの他にも、自分の意識の向上にも繋がります。

 

”自分がものをとことん探して使い込む”

結果的にこれが僕のこだわり論です。

 

今回も閲覧いただきありがとうこざいました。

もしよろしければ読者登録、コメントしていただけると今後の励みになります。

また次回の更新をお楽しみに

 

ではでは👋