美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

素敵な香りに癒されませんか?

こんばんは。Bikenです。

先日は急遽お休みしてすいませんでした。

体調管理って難しいですね💦

 

今日はなかなか素敵な商品を購入してみましたのでご紹介します。

 

”Alphabet Songs of Nature Reed Diffuser Oil”

Kind of blue(カインドオブブルー)

f:id:biken-dade:20210620232959j:plain

 

お店に置いてあったサンプルの中で最も自分好みだった香りだったので即買い

 

先ほど開けてみようとしたら…

f:id:biken-dade:20210620233628j:plain

中にはオイルの入った瓶だけ。

そう私はこれにさして香りを広げるリードを買うのを忘れていたのです。

 

皆さんこちらの商品は私が一目惚れしたものになります。

購入される際は”リード”の購入をお忘れなく。

 

今日のところは今感じで閉めさせていただきます。

また次回をお楽しみに

ではでは〜👋