美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

かっこつけたい大学生の過ごし方

こんばんは。今日も閲覧ありがとうございます。

Bikenです。

 

皆さんどんな1日を過ごされましたでしょうか?

僕は朝からリモート授業、課題も山積み

今日は徐々に片付けていった1日でした。

 

そんな僕が一日をリセットするつもりでしてる夜の過ごし方をお話ししよーと思います。

 

1.照明は暖色のデスクランプのみ💡

 間接照明的な感覚で夜の照明はデスクランプだけにしてます。

 LED暖色の電球のピクサーのランプみたいなの使ってます。

 雰囲気がいい感じになっていい感じ(語彙力ね笑)

 

2.スタバで流れるみたいな曲を聴きながらブログの更新💻

 最近の寝る前の日課になってきています。

 1日を日記感覚でまとめてますね。

 ちなみにいくらスタバの曲を聞いていても、コーヒーは飲みませんよ〜

 

てな感じで僕の夜は案外フツーな感じ苦笑

近いうちスタバでブログ更新してみたいなーなんつって😉

その時はまた更新しますね

 

そいえば、今朝あたりからGoogleの検索結果に僕のブログが表示されるようになってめっちゃ嬉しかった。

 

近いうちこのブログのTwitterInstagramアカウント開設しようかな?って考えてます。

もし気になる方いたらコメントしていただけたらと思います。

 

それでは皆さんまた次回の更新をお楽しみに👋