美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

神の味!ガリガリ君 ”うめ”

どうも、今回も閲覧ありがとうございます。

Bikenです。

いや〜今日も驚くほど暑かったですね💦

早く大学が早く終わったので助かりましたが、疲れすぎてこの記事を書いているのが奇跡✨

 

そんな今日の僕を救ってくれた救世主はタイトルにもあるこちら!

ガリガリ君 うめ”

f:id:biken-dade:20210610221303j:plain

これがもう最高のガリガリ君!感動しましたねほんと

皆さんの思う以上に梅なんです。ガリガリする棒の梅です。(個人の感想)

 

ガリガリ君40周年を記念して一般公募で選ばれた味ということで日本中の期待の味ということ✨

期間限定でないのか心配です。ずっと食べたい味なんですほんとに…

 

見かけた際はぜひ買ってその場で食べてください。飛びます。

これからの猛暑のお供にぜひ!

 

公式HPはこちらか

www.akagi.com