美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

映画こそコロナを乗りきる鍵

こんばんは。Bikenです。

今日は午後からの授業だったのでゆっくりとしたスタートでした。

 

今朝はアイスコーヒーに挑戦

抽出の際にカップの中に氷を入れて冷やす急冷式で淹れました。

アイスコーヒーブレンドの豆を購入してみたのですっきり飲みやすかったですね〜

 

と言ったような感じで1日が始まったので今日は無性に映画な気分に

では私の自宅映画のこだわりをお話しする事にしましょう。

 

こだわり①

プロジェクターで観る

私が使っているのは Anker Nebula CapsuleR2-D2 EDITION になります。

小型なので使いやすいのに、高画質、Android TV内蔵ということでこれ一台でなんでもできちゃう優れもの

f:id:biken-dade:20210616005105j:plain

こだわり②

おつまみは高級志向に

自宅での映画鑑賞をいかに映画館よりも充実させるか、それはフードにあると思うんです。

なので本気で見るときはジョンソンヴィルのソーセージです。

テンション上がるんですよね笑

f:id:biken-dade:20210616004823j:plain

 

こんな感じで見方、食べ物を普段と変えることでおうち時間を充実させてくれる映画は最高でしょ?というお話しでした。

 

下記にリンク貼っておりますので気になるかたはぜひチェックしてみてください。

充実したおうち時間をお過ごしください。

ではでは〜👋

 

Anker Nebula Capsule Ⅱ Amazon商品ページ

https://www.amazon.co.jp/Anker-Capsule-モバイルプロジェクター)【200-ANSIルーメン-オートフォーカス機能/dp/B07QBXMY2Z/ref=sr_1_1?adgrpid=115759763432&dchild=1&gclid=CjwKCAjwn6GGBhADEiwAruUcKpwferKWD7BsFtOLD-Lj787R6pBwuYNdq_s3CMkHtjfH4ZMVDK45rxoCFecQAvD_BwE&hvadid=486776432828&hvdev=c&hvlocphy=1009147&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=11520494290466873550&hvtargid=kwd-952642561436&hydadcr=28799_10688932&jp-ad-ap=0&keywords=ネビュラ+アンカー&qid=1623772348&sr=8-1