美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

暑い日には冷たいコーヒーなんて如何でしょう?

いやー今日はほんとに暑かったですね

今日は対面で授業があったので朝から駅に向かって徒歩

駅に着くや否や汗がドバーッと💦ほんとに嫌でした…

 

こんな日には冷たいコーヒーが飲みたくなりますよね。

というわけで今回はおすすめカフェ紹介します!

 

第一回目は、Tsuki cafeというお店です。

 

昨日大学が終わった後、駅前のカフェに立ち寄りまして

二階建てのおしゃれな店で、アイスコーヒーいただきました。

f:id:biken-dade:20210609230435j:plain 価格は550円

苦味が少なく、酸味が強い印象でした。スッキリ飲みやすい味でした。

 

かなりオシャレな雰囲気の中美味しいコーヒーを楽しんでいただければと思います。

 

公式HPはこちら

www.tsukicoffee-tsukicafe.com