美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

今日はクリエイティブな1日

こんにちは。Bikenです。

今日は少し早く更新ですね。

 

今日はお昼から大学の友達と設計コンペのzoom会議でした。

自分は大学入ってから建築を学び始めた建築初心者なんですが、毎回いいアイデアが出せるよう奮闘しております。

みんな面白い案出していて頭が上がりません💦

 

てなわけでいい感じに意識高いクリエイティブな午後

 

さらに今日はカフェラテに挑戦しました〜

オシャレに決めるために瓶に淹れちゃったりして笑笑

f:id:biken-dade:20210617191649j:plain

でもこれ瓶もアルミストローもダイソーなんですよ〜なかなか様になってるのでは?

って勝手にテンション上がってました笑笑

少し味が薄かったのでもう少しコーヒー濃く淹れて再挑戦しようと思います。

 

忙しい毎日を過ごされる方も少し息抜きにコーヒーでもいかがでしょうか?

ゆとりを設けるのもこの大変な時期を乗り越えるために必要!頑張っていきましょう!

 

今日のとこはこんな感じで

次回の更新もお楽しみに

ではでは〜👋