美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

コーヒーにこだわる

皆さんこんばんは。

Bikenです。

 

先日は更新せず申し訳ありませんでした。

 

私の今日はなかなか内容の濃い1日でしたね〜

お昼から”シン・エヴァンゲリオン劇場版”の4回目の鑑賞

限定漫画の特典も無事ゲット!何回見ても鳥肌モンの映画ですね。

近いうち改めて更新することにします。

 

そのあとはずっとこだわりたかったコーヒー器具を買いにカルディへ

今日は思いの外商品が少なく、イオンのコーヒーコーナーへ

思わぬ出会いが…

ステンレスのコーヒーミルに出会いまして即決。

スタバのTOKYOブレンドも買って帰ってきました。

 

サンプルでいただいたイタリアンブレンドを試しに挽いてみて飲んでみましたが、練習が必要って感じのでき。

香りも立っているようで立っていない感じ、今後練習の様子も写真を交え更新します。

 

Bikenのコーヒー練習記(仮)お楽しみに☕️

 

ではでは皆さんも好きなものはこだわっていいお家時間すごしましょう

以上本日のBikenのおしゃれに生きたいブログでした。

 

ではでは👋