美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

おしゃれに生きたい大学生 ブログ始めました

閲覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして!

おしゃれに生きたい大学生です。

今年から晴れて大学一年になったというわけで,日記感覚で更新していけたらいいなと思っています。

多分最初のうちはゆるーく好きなことについて書いていこうかなと思います。

 

最近はカフェ巡りとかしたいなーと思っているのでいいお店を見つけたらメニューとか写真を交えてお伝えしたり,普段の生活のこだわりとか共有したいと思った事をどんどん書いていきたいと思います!

 

あ、忘れてましたわたしの呼び方…

Biken(びけん)と呼んでもらうことにしましょう!

 

改めまして、おしゃれに生きたい大学生 "Biken" と申します。

これからよろしくおねがいします。

 

それでは〜👋