美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

今日は一日フリーな日

どうもこんばんは。Bikenです。

みなさん今日も1日お疲れ様でした。

いかがでしたでしょうか?

 

私は対面がなくなったので一日中家の中で過ごしてました。

外に出られて、当たり前のように大学に通っていたのがいかに幸せなことであったか二日目にして早くも痛感しています。

 

でもポジティブに生きなければならないわけですよ!

というわけで今日は報告的な感じになります。

お部屋の模様替えをしました!

 

ま、大したことはないのですが机のむきを反対にしてみました。

こじんまりとした間取りから広くひらけた配置にしてゆったり空間にしてみました。

物が多いのでお見せできなくて申し訳ないのですが…

机周りだけでも

f:id:biken-dade:20210616231619j:plain

 

ミニマリストに憧れているので近いうち多くのものを処分するつもりです。

その際もまた特集組んでブログにしたいと思います。

 

てな感じで話が脱線してしまいましたが、今の状態で辛くなったりした時には簡単にお部屋を模様替えして気分をリフレッシュするのもおすすめですよ〜というお話しでした。

 

ちなみにコーヒーを豆から淹れる練習を始めて三日目

なかなかうまく淹れられるようになってきたので楽しくなってきました笑

何か自分で新しい事に挑戦して楽しく、オシャレに生きていきましょ!

 

以上Bikenでした。

ではでは〜👋