美大生Anriのおしゃれに生きたいブログ

おしゃれに生きたい大学生のブログです

おひさしぶりです

どうも長らくブログの更新を怠っておりました。

Bikenです。

 

私事ではありますが、実家をリフォームすることになりました。

大学も夏休みに入りまして、現在引越しの作業をしております。

自分の部屋はリフォームしないので私の部屋は物置とかしています苦笑

 

そのため、近いうち自分は祖母の家に居候になります。

扉で仕切られた部屋になれたので、襖で仕切られる部屋はすこし慣れるのに時間かかりそうですね笑笑

 

建築学科なので、リフォームの様子は時間を見つけて潜入して勉強させてもらおうかな〜✏️

雨が降っておりますが、この記事を読まれている方の地域の方はいかがでしょうか?

 

せっかくの夏怪我なくコロナに気をつけながら、過ごしていきたいですね。

と言うわけで久しぶりの更新でした。

休み中暇なので更新していければなと思います。

 

ではでは〜👋